株式会社インデックス・ワン

汚い中古マンションでもOK!~マイホーム買い取ります~

売却相談フォーム お問い合わせはこちら

汚い中古マンションでもOK!
~マイホーム買い取ります~

汚い中古マンションでもOK!~マイホーム買い取ります~

2023/12/11

汚いマンションは、そのままで売却できるのか?

結論からいえば、買取での売却なら汚いままでもすぐに売れます。 
しかし、仲介での個人への売却なら、汚いままでは厳しいでしょう。 
 汚いままでも売れる(売れない)のはなぜか、汚いマンションを効率的に売るにはどうすべきかを解説します。

買取なら売却できる!

汚いマンションでも、買取なら、問題なく売却できます。
私たちは買い取ったマンションを自らリフォーム・リノベーションし、別の買主に売り出します。

仲介を利用した「個人への売却」と比べて、売却価格は低くなる傾向にあります。
しかし、「売主が査定価格に納得さえすればすぐにでも売却できる」「汚いマンションもそのまま売却できる」などのメリットは魅力的。
大金をかけてリフォームし、個人への売却を狙うくらいなら、買取を利用した方が効率的でしょう。

汚いマンションも、買取なら、そのまますぐに売却できます。
リフォームやリノベーションはもちろん、ハウスクリーニングすら不要です。

「汚いマンションをきれいにするための作業」は、必要ありません。
無駄な費用や労力をかけないためにも、何もせずそのまま売却しましょう!

 

 

汚いマンションの売却には、買取がおすすめ!

「汚いけど、なるべく高くマンションを売りたい」
「でも、自分で掃除したりクリーニング費用を払ったりするのはイヤ」

厳しいことをいいますが、「汚い」と思われた瞬間に、購入候補から外されるくらいに考えた方が良いでしょう。
汚いマンションを個人に売るのは、想像以上に難しいのです。

とはいえ、忙しくて掃除ができない方もいれば、売却するマンションのためにクリーニング費用などかけたくない方もいるでしょう。

個人に売るのが難しいのであれば、買取での売却がおすすめ。

 

 

もちろん、査定後の「売却する・しない」は自由です。
売却を促す営業電話がかかることもありません。

まずは査定してみて、個人への売却とどの程度の差があるのか、クリーニング費用を払う価値はあるのかの参考にすることもできます。

弊社では「リースバック」をはじめ、「仲介」「買取」でも承っております。

お客様一人一人に合わせた方法でご提案させて頂きます。

古いマンション、汚いマンションでも売却可能です。

まずはご相談だけでも構いません。お気軽にお問合せ下さい♪

お問い合わせはコチラまで!

----------------------------------------------------------------------
株式会社インデックス・ワン
〒160-0022
住所 : 東京都新宿区新宿2-11-4 ストークビル2F
電話番号 : 03-5366-1888
FAX番号 : 03-5366-1887


数多くの中古物件を新宿で提供

安心なマンション売却を新宿で

ご自宅が新宿の方にリースバック

丁寧な仲介が新宿にて好評

今から新宿で住み替えの方に最適

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。